- トップ
- 事業内容
事業内容
弊社では「イベント&コンベンション会場手配・企画運営」「国内・海外旅行企画手配」「アウトソーシング業務」を主な業務とし、お客様目線に立った最適なサービスをご提供しております。
イベント&コンベンション/EVENT&CONVENTION
会議・セミナー・大会・展示会・パーティー等、さまざまなイベントにおいて施設の選定から開催当日までの運営サポートをさせていただきます。
専門のノウハウを活かし、「テーマ」「規模」「予算」に合わせてきめ細やかなご提案をさせていただき、主催者様の一員として運営を積極的にバックアップすることでイベントの成功へ導きます。
旅行/TRAVEL
団体旅行・視察旅行・オーダーメイドによる個人旅行等、お客様の目的に合わせた旅のプランをご提供させていただきます。
当社の専門スタッフはお客様とのコミュニケーションを第一に考えており、お客様のご要望に沿えるよう詳細なヒアリングを行い、当社ならではの手配コンセプトで “特別な旅” をお届けいたします。
当社の専門スタッフはお客様とのコミュニケーションを第一に考えており、お客様のご要望に沿えるよう詳細なヒアリングを行い、当社ならではの手配コンセプトで “特別な旅” をお届けいたします。
アウトソーシング/OUTSOURCING
出張手配業務や会場手配業務等、契約法人様のご要望に応じたアウトソーシング業務をお引き受けいたします。
出張時に発生する管理・経費コストの大幅な削減や省力化、出張者ご本人の手配労力の削減による効率化を図るなど、当社にてアウトソーシングをお引き受けすることにより契約法人様の業務最適化を実現いたします。
出張時に発生する管理・経費コストの大幅な削減や省力化、出張者ご本人の手配労力の削減による効率化を図るなど、当社にてアウトソーシングをお引き受けすることにより契約法人様の業務最適化を実現いたします。